ご訪問ありがとうございます わんわん
 
ここのところ会社の仕事がとても忙しく
早出や土日出勤もあり
投稿もご無沙汰でした。
久しぶりの連休です。
 
今回はうちのワンコのことをちょっと・・・
 
 
[ こんにちはでございますです。 ]
 
 
ベルがワンコの国へ旅立ったのが
一年前の7月18日。
この3連休の最終日でした。
もう一年がたってしまったんだなと・・・
 
私の心臓の病気や尿管結石のせいで
一昨年来、会社のお休みを何度もいただき
会社からはご厚意で2年分近くの有給を
前倒しで使わせてもらって、
その前倒し分がこの7月でようやく
消化されて通常にもどることが
出来るようになりました。
 
ベルが旅立った昨年の7月は
病気が原因で約10ヶ月間車の運転が
出来なかった疾病要因免停期間が終了した月。
 
ベルは節目節目で私の生活を
支えてくれている気がします。
 
 
 
昨年ベルが旅立った二日後に
初めて花をつけたアデニウム
今年も一昨日見事な花を咲かせてくれました。

 
ベルがいたらまたクンクンしていたと思います。
 
 
 

 

わんわん
整理をしたいベルの画像や映像が
まだまだパソコンの中にいっぱいです。
 
わんわん
ニッパー君と一緒におすまし
 
わんわん
スヤスヤ・・・・・
 
わんわん
 
おとーさんを駅に迎えにゆきました。
「まだかな~~~」
 
わんわん
 
「ベル君、雪でお散歩行けないね」
まだ降り始め、この4時間後には
この三倍にまで降り積もり車へ避難アセアセ
 
わんわん
 
「あの~いい子にしますから
そろそろ出してもらえませんか~おいで
 
わんわん
 
「またなんか美味しいもの上で食べてるでしょ」
 
わんわん
 
タオルケットとクッションを
とッ散らかしたんで疲れちゃいました。
寝ま~す
わんわん
 
どんな生き物? 地球外生命体UMAくん
 
わんわん
 
僕一応 トイです。
大きくてもト・・トイ・・です。
絶対!トイ・・・・・・・
プーです。
 
わんわん

 

 

 

新しいご主人様の家族となった日
「やっとお外にでられたよ!!!」
 
「なにこのチクチクする感じ・・・しばふ?」
「うひゃ~~~!!!」
「そりゃ~~~!!!」
「ほいほ~~~ィ」
 
 
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
わんわん
 
 
 
 
 
 
わんわん
今はワンコの国で
ケン兄貴と一緒にくつろいでいま~~す。
しっぽフリフリ
 
 
 
今回も私共の思い出アルバムに
お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。
わんわんしっぽフリフリ