大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 
パーソナルビューティセッションの
感想をご紹介します♡

 

 

 

image

 

 

  レッスンを受けていかがでしたか?




帰りに買えるだけ全部メイク用品を
買って帰り、今日は色々試して
幸せな時間でした🌟

ピンクのお洋服も欲しかったんですけど
なかなか出会えなくて残念でした😭
 

昨日は1つ夢が叶って特別な1日でした🌟
みわさんとの出会いにも感謝です☺️
ありがとうございました!
 

今年は書き出している自分のやりたい事を
少しずつ実現していこうと思っています!

その中の1つに、ずーーっとやりたかった
パーソナルカラー診断とメイクレッスンが
上位にあったので、先日夢がかないました🌟
 

そしてなんと、憧れのみわさんに
お願い出来て幸せです💕


メイク用品を眺めているだけでも
心が躍りますね❤️
 

あれからなんとなく自分のクロゼットの中を
眺めて、好きな色で買っていましたが
そんなに的外れじゃ無かったなって
ホッとしてます😊
 

これからは、パステル調にもチャレンジしたいし
似合わない色がなんとなくわかったので
考えやすくなりました!!
 

ちなみに、その他にやりたい事と言えば、
フェイストレーニングの資格
髪型変えてみる
髪色も変えてみたい
おしゃれなメガネが欲しい

などなど、他愛もない事なんですけど☺️
 

これからの人生を楽しく出来る様に
少しづつ叶えて行きたいし
もっとやってみたい事を増やして行きたいです!

みわさん、これからも宜しくお願いします💕

  

 

  これからレッスンを受ける方へひとこと

 

 

 

自分を肯定してくれて
褒めてもらえた気分です

自分に自信がもてて
心が元気になりました

 

 

 

  メイクセラピストみわについて

 

 

お会いしてみて

とても自然体の方なんだな

と思いました
 

優しさが滲み出ていて
お話してるだけで癒されました
 
いつもは口に出さないような

事までみわさんには色々

お話ししてしまって
なんだか心地よかったです


本心で書きました🌷

 

 

- - - - - - - - - - - - -

ご感想ありがとうございますラブラブ

  
レッスンを楽しみに

してくださっていた

Yさまは品のある

素敵な方でした

 

 

 

image
 

 
お話をしていく中で

前に進みたいという

エネルギーがキラキラ溢れ出し
メイク後はとてもいい表情を

されていました
  

「今日は良い時間を過ごせました」
と笑顔でお帰りになったYさま

私もご一緒できたことを
大変うれしく思います
 
 
Yさまのやりたい事が叶いますように💕
 
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

なりたい自分になる学校/
メイクセラピスト養成講座

(卒業生の声で40代代表として

私のコメントも掲載されています

よかったらご覧ください)


 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,600人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索