大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 

結美子先生 と三ツ井沙耶香さん
コラボの1 DAYセミナーで

 

再びアシスタントを
させていただきました!

 

 

 

image

 

 

 

2年前にもアシスタントをして

久しぶりに三ツ井さんと

お会いしましたが

ビジネスもパワーアップされて

さらに素敵になられていました。

 

 

 

【↑2年前の投稿】

 

 

 

 

今回は三ツ井沙耶香さんが

主催されているコミュニティ

 「THE ONE」のご愛用者

"ザワナー"のみなさまとの

メイクレッスン


 

どこかの事務所に所属されていますか?

といった感じのとにかく華のある方

ばかりでびっくり♡

 

 

 

image

(癒しの世界)

 

 

 

結美子先生の講義
「セルフイメージを格上げする

魔法のメイクレッスン」

 

心理学を交えたお話では
えー!とどよめきが起きたり、
ふむふむ、と真剣に耳を傾けたり
みなさん引き込まれていて


そのあとのメイクレッスンは
あちこちから喜びの声が溢れ
私がメイクをさせて頂いている
目の前のザワナーさんとの
会話が聞こえないくらい笑
大盛況でした!



image
(めちゃ盛り上がりました)



メイクレッスンをする前から
素敵なみなさんでしたが
お帰りになる時はさらに輝いていて
キラキラと眩しい~

 

 

 

imageimage

(メイクレッスン担当しました)

 

 


メイクセラピスト仲間たちと
笑顔でお見送りをし
会場を出たらとっても夕陽が綺麗で
この日を祝福していてくれているような
そんな気持ちになりました。



image


結美子先生とメイクセラピスト仲間との
打ち上げも最幸の時間で

充実した一日でした🥂✨ 

 

 

 

 

なりたい自分になる学校/
メイクセラピスト養成講座

(卒業生の声で40代代表として

私のコメントも掲載されています

よかったらご覧ください)


 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,600人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索