宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花


「本当の私を生きる応援ブログ!」

宇宙の法則やHAPPY理論を
日常に落とし込みながら物心共に
拡大成長していこう!
とゆうブログです(^^)


宇宙の法則を頭では理解しても
実際、生活に落とし込めない...
1人だと続けられない...

そんな方は一緒に宇宙の法則をライフワークに
落とし込み
望む世界を創っていきましょう♫



ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたら喜びます黄色い花
 



自己紹介&ワクワク難民遍歴→


私自身、人生は罰ゲームだと思っていた
時期がありました

エイブラハムの宇宙の法則と出会い 
この世界を幸せに生きるには
「本当のわたしで生きること」
「ワクワクに従って生きること」
が重要だと知りました


宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」


そのために必要なのは
コツコツ自分の感覚と向き合うことです(^^)


このブログは宇宙の法則をベースに
『本当の私で
幸せに生きるためのツール』
となるような情報やイベントを発信しています

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス

今日はとっても奇跡的に
BUMPのチケットをゲットできたのでシェアします


全ては宇宙の法則通りに動いただけ...


宇宙を味方にするとやっぱり思い通りの人生になる〜〜♡と興奮気味ですニヤニヤ





このブログでも何回もかいていますが
私はBUMP OF CHICKENが大好きです





今、ツアー中なのですが
ツアーも残すところ11/3•4の東京ドーム2daysのみ!



11/4のオーラスのチケットは最速で当たっていたのですが11/3のチケットはぜんぶ外れていました



今回のツアーは埼玉、名古屋と既に4公演行っていて、オーラスのチケットも持っていたので、3日は行けなくても良いかな...と思っていたのですが、ツアーの日が近づくにつれて
『やっぱり行きたい....!!』
とゆう思いが湧いてきました...



そんなことを考えていた時
たまたま今日の朝、友達からこんなLINEが来ました



これは正規ではないチケット売買サイトに上がっていた値段です(不正なので絶対取引はしないです真顔真顔)3枚連番のチケットが出品されているのが奇跡だったので連絡くれましたキラキラ


この連絡をもらって
ますます『やっぱりライブに行きたーーーい!!』とゆう思いがメラメラ!!



ここで私は、改めて宇宙の法則に当てはめて動いてみようと閃きました!笑




まずは純粋な望みを宇宙にぶちまけるところからスタート!!



『BUMPの11/3のライブに行きたーーい!!!!!』


『藤くんの歌声と4人の掛け合いと音楽と映像美が創り出す最高の場所に2日間身をおきたーーーい!!!



全てチケットの販売は終わっていたため、誰かに譲ってもらうか高額での不正売買をするか...くらいしかチケットを手に入れる手段は思い浮かばず普通だとここでどうせ無理...とか
4日は行けるから今回は我慢しよう...と思うところですが


宇宙の法則は望みを叶える手段は自分で考えなくてよい!とゆうのがルール!!


とゆうことで私がどうやってチケットを手に入れるか手段を考える必要はないので、とにかくライブに行きたーい!とゆう望みを放ちましたラブ



望みを放つ時に大切なのは
ライブに行った時にどんな気持ちになるかをのせることです!



私は先日行った名古屋のライブが
それはもう言葉では言い表せない幸せな気持ちになったので、その感覚をできるだけ呼び起こしました



ライブの写真をみて




ライブのセットリストを大音量で聴いて



目を瞑ってライブ会場にいる感覚を自分で作り出しました
(ちなみにこれは通勤電車の中でやっています!頭の中はいつ何時だって自由ですウインク


藤くんがステージに出てきた時の
『うわ〜〜♡』とゆう感覚


毎日聴いてる曲を生で聴いた時の自然と涙が流れる感覚


ライブに行った人しか聞くことができない4人のMCのキュンキュンする感覚


大きなスクリーンに映し出される綺麗な映像を見た時のワクワクする感覚


会場のみんなBUMPが好きで、ちょーハッピーなエネルギーが溢れてる場所に自分が今、ここにいることができる喜びに溢れてかってに笑っちゃう感覚



なるべく五感を使って
実際にライブ会場に友達といる感覚をとにかく感じまくりました



もう、これだけでかなり幸せな状態になります...笑


で、自分が今ライブ会場にいるくらいまでの体感になって、最高に良いエネルギーを出している状態になったところで


初めて、具体的に動きます!!


その時閃いたのは、もう一度ネットを見てみよう!
けっこう普通です...笑


でも、先ほどのイメトレのおかげで私は望む世界と同じ周波数になっていたし
『今調べたらチケットが見つかるかも』
とゆう状態になっているので今まで目に入っていなかったものが目に入ってくるんですね...!


そこで私が見つけたのはe+がやっている公正取引のサイト!!


毎日12時に抽選をしているみたいだったので申し込んでみたところ、なんとなんとまさかまさかの当選!!!!!!!!








しかも3枚連番笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝、友達とこのやりとりをして↓


昼過ぎには



チケットゲットーーーー!!!!


これはBUMPファンにしかわからないと思いますがこのチケットをライブ10日前に正規の値段でゲットできるのは本当にレアです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎて友達にそっこー電話しました!!


宇宙の法則!とか波動が大切!と私がいつも言うのを呆れながら聞いてる友達も流石に『宇宙の法則凄い』と言っていましたゲラゲラ

しかもしかも当たったチケットがアルバム先行!



まさに朝友達と言っていた枚数と受付種別だったのには鳥肌が立ちましたえーん



今回のこのスピード感には私もびっくりしましたが常日頃からBUMP好きー藤くんに会いたいー
BUMPは私のボルテックス!と言っていたのも良かったのかな!と思いますぶちゅー



今回の大きなポイントは4点!

純粋な望みを放つ

手段は気にしなーい

望みが具現化した時の感覚を先に味わい尽くす

感覚を味わい尽くしてから動く!


です!!!!


本当に本当に宇宙の法則凄いです!


毎日毎日コツコツコツコツ自分の感覚で生きることを続けていけば魔法は誰だって使えるドキドキ


この生き方が大好きだ!と再認識できました(^^)


この調子でどんどん自分の望みを具現化していきますアップアップアップアップ






本の出版を目指して
ブログランキングに参加しています
応援お願い致しますチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ



☆宇宙の法則おススメ本☆



ハロウィン現在募集中メニューハロウィン

ヒマワリ2019年10月24日 13:00〜15:00ヒマワリ
ラヴィ集会in東京 
アイキンファンクラブに入会してる方限定のランチ会ですドキドキドキドキ


ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー
『本当の私に戻る旅inカンボジア🇰🇭』開催決定!!!
リトリートツアーへの思いはこちら→
旅好きOLさきちゃんと開催します黄色い花
※たくさんお問い合わせを頂いております。今の段階でご興味もって頂いた方はLine@より「カンボジア」とご連絡頂ければ、優先でご案内させていただきます(^^)


お問い合わせ、ご質問はLine@よりお願いします↓

友だち追加