宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花


ブログランキングに参加しています
応援いただけたら嬉しいです
 


エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス

改て自己紹介と私のワクワク難民エピソードをまとめましたデレデレデレデレ

【自己紹介】

初めまして!
宇宙理論研究家と申します黄色い花
私は20代後半まで「人生は罰ゲーム」なんだ...
と本気で思うほど、退屈で苦しくてモヤモヤする毎日を過ごしていましたチーン



自分のことか自分でわからない...
毎日、時が過ぎることへの恐怖
みんなに置いていかれたくないとゆう焦り
何をどうすれば自分が幸せかがわからなかったのです...


もう死んだも同然だと
絶望の最果てまでいった
あることがきっかけで私の人生は強制終了チーン



その時出会ったのが「宇宙の法則」です
この法則との出会いが
私の人生を「喜び」あるものに変えるきっかけをくれました



本当にこの法則を知ることができて良かった
むしろ、この法則と出会うために
今までの辛く苦しい経験があったんだなと今は思います



「宇宙の法則」とは、いわゆる「引き寄せの法則」といわれるものを、さらに深く理解できる教えです
宇宙全体に流れている普遍の法則!!



ステップを踏んで教えを実践することで
「幸せな自己実現」ができる
「魂本来の生き方」ができるようになるものだと私は思っていますお願い



私の世界を変えてくれた「宇宙の法則」
私もまだまだ教えを実践している身ですが、日常的に実践しなければ何も意味がないと思い、「宇宙理論研究家」として、自分の人生を通し「宇宙の法則」をどうやって実践していくのが良いか研究していこうと思っています!



このブログは私の人生における「宇宙の法則」の実践記録となります(^^)



自己受容の記事、自己実現の記事、受取りの記事....
いろいろありますが、宇宙の法則を楽しく継続的に日常で実践したくなるブログにしたいと思っていますニコニコ


そして、私自身がこのブログを通して
「幸せな自己実現」をどんどんしていきたいです!



ぜひ皆さんもご一緒に
「人生は喜びである」と断言できる生き方を実現していきましょう(^^)





【ワクワク難民遍歴】

☆ワクワク難民歴エピソード1
〜産まれてから強制終了遍〜


☆ワクワク難民歴エピソード2
〜強制終了から引き寄せとの出会い遍〜


☆ワクワク難民歴エピソード3
〜カンボジアから2度目の強制終了遍〜


☆ワクワク難民遍歴エピソード4
〜3ヶ月の沈黙からワクワク難民脱出遍〜





1回目の強制終了後に行ったカンボジアひとり旅♡
かなりやつれていて、辛うじて生きてるって感じですね笑い泣き
そんな状況でも、カンボジアに1人で行くとゆう当時の私からしたらかなりのバンジーをしたことで人生が変わり始めましたチョキ


同じような境遇の方もたくさんいるのではないかな?ニコニコ



今の私からワクワク難民期の私に伝えたいことは
「幸せに生きたいと思う気持ちを諦めないでほしい」とゆうことです




宇宙のルールを知る
自分の存在を肯定する
自分の望みを具現化していく...



このステップを順番に歩んでいけば「幸せな自己実現」は誰だってできますデレデレ



まだまだうまく文章で伝えられないですがたくさんの人にこの概念が広がったらいいな♫と思いますお願いお願い


そして、それぞれの人の『これやりたい♡』が具現化していくところを一緒に喜びたいなニコニコ
もちろん、私もたくさん望みを具現化していきたいですニコニコニコニコニコニコ



「本当の私を生きる」たくさんの皆さんと繋がっていけたら嬉しいですドキドキ




本の出版を目指して
ブログランキングに参加しています
応援お願い致しますチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @より「カンボジア」とメッセージ下さい黄色い花黄色い花
メッセージをいただかないと私からご連絡ができないため、お手数ですがよろしくお願いいたしますラブラブ

友だち追加