教室紹介2 | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!



昼と夜の気温差がはげしい季節ですが、


みなさま風邪などひかれていませんでしょうか?


体調管理には気をつけ、規則正しい生活!を


心がけましょう。



グラウンドゴルフ


Well 北坂戸 <総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

「専用のクラブ、ボール、スタートマットを使用して


ボールをクラブで打ち、ホールポストにホールインワン


(入って静止した状態)するまでの打数を競う」競技です。


             ・・・・・・かたかったですかね?


やってみました好わたくしも、なんどか・・・。


感想 ①たのしい~!

    ②集中~!

    ③いろんな人と、めぐりあえる~!

    ④また、やりたくなった・・。



Well 北坂戸 <総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

初心者なので、こんな道具を貸していただきました。


でも、Myクラブ、ボール、そして、くつに


ボールを乗せて運ぶもの(名前があるのかなあ?)


などなど、素敵なグッズを持っていらっしゃる方も多く、


「星星」の絵柄のボールを見た時は、


「おっしゃれ~~~くま」と若者陣まじまじと見せてもらいました。



Well 北坂戸 <総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
ウェル北坂戸では、交流会などで、地域の


小学生や、幼児、お父さん、お母さんと一緒に


グラウンドゴルフを楽しんだり・・・。


レディース大会を開催したり・・・。


大会もたくさん開催しています。


なんと会員は60名超びっくり


「ずっとやってみたかったんです」


「みていたら楽しそうで。家でこもっっていたので・・」


なんてお電話もお待ちしています♪


     ウェル北坂戸 

 050-7574-7511