久々にDVDを観ましたCD

ランウェイ☆ビート スタンダード版 [DVD]/瀬戸康史,桜庭ななみ,桐谷美玲
¥4,104
Amazon.co.jp

大好きなイケメン俳優

瀬戸康史 クンと田中圭 クンが出ているという、

なんとも不純な動機で借りましたラブラブ!



ですが・・・


キャスティングも素晴らしいと思いましたが、

それだけじゃないです!!



とても元気が出る、

そして、また諦めかけていた『夢』を追いかけようと

思わせてくれる内容でしたラブラブ



なんだか

観終わった後のすっきり感とやるぞーメラメラというキモチ

久々に感じさせてくれる映像でしたよ音譜


お時間があれば、ぜひ観てみてください。