瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba

瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba


<MOVIE>

◆「
わたしのハワイの歩きかた」

2014年6月14日(土)公開

☆公式サイトはこちら


◆ネスレシアターon YouTube「昼も夜も」


<TV>

◆Eテレ「グレーテルのかまど」レギュラー出演

毎週金曜 21:30~
☆公式サイトはこちら


<EVENT>


◆瀬戸康史 ソロファンクラブイベント開催決定!

今年の夏、初の瀬戸康史ソロイベントを東京、大阪で開催!

今、入会されるとイベントの抽選予約先行に間に合います!

☆詳細はこちら


◆D-BOYS 10th Anniversary Project「10thどこ」イベント出演!

10years「プレミアムD-live」ゲスト出演

「私の人生を変えた一冊、一曲」

「全員集合!握手会」

に出演!

☆詳細はこちら

NEW !
テーマ:
舞台『死神の浮力』を観劇してきた。
そしてアフタートークにも参加させてもらった。

率直な感想は、やはり死神シリーズ最高だ。

子供を殺され復讐するという救いのないストーリーなのだが、千葉のあっけらかんとした様子や言葉に笑わされた。

そして、ドラマライブラリー(本を持ちながらも限りなく芝居に近い演劇スタイル)での公演。

舞台転換もなく、台詞や、ト書きも役者が読むことで沢山の事を想像し、考えながら作品に集中出来たのは初めてだった。

ただ、やっている役者の皆さんは大変なのだろうとも感じた。

台詞は頭に入っているとはいえ、台本を持っている方の手は自由に動かせない。
本能的に動かしたいけど、動かせない...

僕はその葛藤が、子供を失った親を表しているようで切なかったりもした。


伊坂さんの作品は好んで読んでいますが、魅力的な登場人物がとても多い。
僕が好きな作品は...と、

...まぁ、この話はまた次回ブログに書くとしよう。

是非、皆さん舞台『死神の浮力』観劇してみて下さい。
photo:01



いいね!した人  |  コメント(55)
瀬戸康史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み