瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba

瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba



<RELEASE>

◆D☆DATE TOUR 2013~GLORY FIVE~FINALのDVDが6/14予約開始!
☆詳細はこちら



<TV>

◆NHK BSプレミアム「ライドライドライド」主演:平井守役

9/24 午後10時~放送予定

☆公式サイトはこちら

◆WOWOW 連続ドラマW「株価暴落」出演決定
今秋 放送予定

☆公式サイトはこちら

◆Eテレ「グレーテルのかまど」レギュラー出演
毎週金曜 21:30~

☆公式サイトはこちら



<STAGE>

◆「マーキュリー・ファー Mercury Fur」出演決定

2015年2月シアタートラムにて上演予定

☆公式サイトはこちら



<MOVIE>

◆「
わたしのハワイの歩きかた」

2014年6月14日(土)公開

☆公式サイトはこちら


◆ネスレシアターon YouTube「昼も夜も」

NEW !
テーマ:
絵を描いている時間。

それは僕にとって、周りのことが気にならない時間。

それだけに集中している時間。

昔から絵を描くのは嫌いではなかったが、好きと言えるようになったのはホントに最近。

先月のイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで』で絵を描いたのがきっかけだ。

僕の場合、絵というのは、イメージやその時急に頭の中に浮かんできたものを紙に描いていく。

なので、目の前に存在するものを描いたり、風景や人を描くのは苦手だ。

僕の絵は、動物なのか人間なのか、一体何描いてんだろうと自分でも思う時がある。そんな感じの絵だ。

好き嫌いはもちろん別れると思いますが、僕の絵には僕の絵の良さがあると思うので、そこはキープしつつこれからも絵を描いていけたらと思う。
photo:01

*NIKEでスニーカー作ってきた


いいね!した人  |  コメント(169)
瀬戸康史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み