瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba

瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba


<MOVIE>

◆「
わたしのハワイの歩きかた」

2014年6月14日(土)公開

☆公式サイトはこちら


◆ネスレシアターon YouTube「昼も夜も」


<TV>

◆Eテレ「グレーテルのかまど」レギュラー出演

毎週金曜 21:30~
☆公式サイトはこちら


<EVENT>


◆瀬戸康史 ソロファンクラブイベント開催決定!

今年の夏、初の瀬戸康史ソロイベントを東京、大阪で開催!

今、入会されるとイベントの抽選予約先行に間に合います!

☆詳細はこちら


◆D-BOYS 10th Anniversary Project「10thどこ」イベント出演!

10years「プレミアムD-live」ゲスト出演

「私の人生を変えた一冊、一曲」

「全員集合!握手会」

に出演!

☆詳細はこちら


テーマ:
前だけを向いて、ポジティブに生きていきたいものだ。
photo:01


...。

はい。こいつ何言ってんだ的な空気。

察しております。

いや。
今日は、後ろ(過去)を振り返ることも大切なのではないかと、ふと思ったので書いてみた。

もちろん、ずっと後ろを向きっぱなしも良くない。

ただ、過去の経験を今に活かすという意味で非常に大事なのではないかと思っただけ。

僕は今まで、前だけを向いてがむしゃらに生きてきた。

思い出したくない過去もあるし、“後ろを向く”ということにネガティブなイメージを抱いていたし、そんな余裕すらなかったのかもしれない。

しかし今は良い意味で余裕もでき、“後ろを向く”ということを前向きに考えることができる。

...。

ん~。
後ろとか前とか訳がわからんくなってきた(笑)

ブログをお読みの皆さん、僕が言いたいこと何となく理解して頂けただろうか。

最近、話が上手く整理できてなくて申し訳ない。

では。

いいね!した人  |  コメント(142)
瀬戸康史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み