この日、パーティーの司会をお願いしたのは

八雲弁炸裂!!叫び

(株)美健 代表取締役 櫛桁あかね社長。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー16


この貫録ですが、まだ20代(笑)

誰よりも一番老けてましたにひひ


ペットマッサージ セラピストの太田さん

参加して下さいました↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー18


はなはなのオーナーのご主人でもある

(株)H・A・T 多田社長。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー20


あんたのあいさつが一番長かった(笑)

今度からは1分以内でお願いしますm(__)m 笑

ギネスのビールビールとイケメン男の子が大好きな人↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー19

アイトラベル(株)、取締役の河村昌子さま。


八雲町から参加してくださった

やまびこ事務所行政書士・青沼先生
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー17


函館では3人しかいない

フーレセラピーというマッサージをする畑中さん も久々の再会です↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー21

女性の元気なパワーが炸裂していました↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー22

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー25

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー23

踊りだすのか、多田ーーー(笑)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー24

みんなそれぞれが、刺激を受け、元気をもらえる

笑いの絶えないパーティーでした~ワイン

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー27


中央は

ベビーダンススクール インストラスターの三木洋子先生 です↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー28


テンションのあがった、三木さん↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー26


わたしから、協会設立の趣旨やきっかけなどをお話しましたひらめき電球
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー29


最後の挨拶ですビックリマーク
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー30

15時終了予定でしたが、

盛り上がったため、はなはなさんのご配慮により、1時間延長。

はなはなさん、本当にありがとうございました黄色い花



今後も継続して、このような交流会を開催していきますね合格


参加いただいた30名のみなさま、本当にありがとうございました!!ニコニコ