いよいよ来週に迫った12月26日(水)開催の

『不景気を吹っ飛ばす!

 売り上げ・集客アップセミナー in函館

ですが、徐々に企業経営者さんからの申し込みが入っております。

本当にありがとうございます~ニコニコ



前回

藤原まな美先生 のことをご紹介させていただきましたが、

今日はわたしの講義の内容を簡単にお話ししますね~ひらめき電球


第2部はわたし、有田忍が担当させていただきます合格(写真・左)
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-講師陣イメージ写真


わたしは、

人間の行動と心理を狂いもなく読み取り、

キャッチコピーと独自の発想で生み出すキーワードだけで、

劇的に人気商品・人気店に変える、文章の魔術師。

たった1つのブログだけで1000万円稼ぎ続ける

WEB集客・ブログ集客のカリスマコンサルタントです。



そんなわたしの講義内容は、

第2部;

難しい知識は一切不要!

明日からすぐできる、ネット集客・ネット通販の秘密

~有田式販売マーケティング戦略~


●ネットから集客するのは超カンタン!

 Facebook・ブログ・メルマガ・ホームページの活用法
  ~一番シンプルな集客の秘密【3つの定理と5つの条件】~

●SEOって何?なぜ、ホームページで商品が売れないのか?
  ~ホームページは商品を売るモノではない~

●じつはアクセスアップ・読者増は必要ない!
  ~Web集客で大事なのはそこじゃない~

●実践!売り込まずに勝手に商品が売れていく

 【キャッチコピー】の作り方
 ~そもそも、商品の良さ・売りは全然伝わっていない~

●ギャップ&バランス


※講義内容については、参加者様の業種などを見て若干変更となることがございます。



講義に関しては、

今回3部に分かれており、それぞれ違う内容を3人の講師で

お話しさせていただきます。


当然ですが、

1~3部まで全て聴いていただきたいのですが、時間も6時間と

長時間になりますし、また私の講義に関しては経営者さんやブログなどの

Web管理者さんに参加してほしい内容です!!

しかも・・・わたしのセミナーっていつも、

同業のホームページ制作会社さんが多いんです(笑)


先に言っておきますが、

わたし、ホームページ作れませんからねーーーあせる

わたしの講義だけ参加したいという場合は

1~2名だけですと¥5000ですが、

なんと3名以上には団体割引をご用意しましたがま口財布

¥5000¥4000と、

おひとり様あたり¥1000も割引になりますよ合格




有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-売り上げ・集客アップセミナーin函館


ホームページはこちら

⇒ http://aritashinobu.com/hakodate.pdf



お申し込みはこちらから

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149882



会場でお会いできますこと、楽しみにしております。

ホテルや企業・お店のブログ担当者様、Webの責任者様に

おすすめです。



注意会場の都合上、人数限定です。

お早めにお申し込みくださいませメモ

なお、お申し込み期限は12/23(日)までですOK


お申し込みはこちらから

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149882