今日は朝7時に起床晴れ

朝9時から、運転免許の更新でした。


なにせスピード狂のため、2時間講習でしっかり勉強し(笑)、

ランチはいつものカウンター寿司お寿司
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-函館一安い寿司ランチ



午後からは

ヨーデルデルタール人・福田サンカフェコーヒー

わたしはフレンチトーストをガマンし・・・健康によさそうなアセロラジュースアセロラドリンク
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-アセロラジュース



夜ごはんは、

マイブームの“そば処 はつね”餃子定食餃子
アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-餃子定食


ミス・にんにく有田としては

久々に「うまい」と思える餃子に出会った感じですメラメラ



でも最近は健康のことを考え(今さら・笑)、

いんげんの炒め物・ほうれんそうのお浸し・十五穀米

など、まるで病院食病院のような食生活です汗

アメブロ集客、集客イベント、確実に集客できるホームページマニュアル、ホームページ 集客、ブログ集客などの集客方法で集客アップ方法-いんげんの炒め物


そのかいあってか・・・

体重が1キロ減グー

体脂肪率4%ダウンチョキ

体年齢1才ダウンパー

内臓脂肪レベルも0.5ダウングッド!



きゃーうれしいニコニコ音譜



神崎式 食生活改善プログラムの効果・・・

恐るべしドクロ

もっと早くに教えてもらうべきだったハートブレイク



そんな神崎先生 は、オーストラリアに研修だそうです飛行機



P.S

神崎先生 へ。


ぜひお土産プレゼントには

ボッテガのバッグカバンをお願いしますにひひ これでいいですからにひひ

BOTTEGA VENETAボッテガベネタポーチ付きショルダーバッグボッテガヴェネタラムスキン...
¥513,332
楽天