先日、専門学校講師時代の生徒・ゆりぢゃん(有里ちゃん)を誘い、スパ・ヴィサージュ さんに行ってきましたチョキ


ヴィサージュさんは、口コミでも人気の函館一のエステサロンですラブラブ

昨年ご縁があって、オーナーの神埼さん と親しくさせて頂いていますニコニコ


こちらのサロンは技術だけでなく、

オーナーはじめスタッフの皆さんも『ホスピタリティーサービス』においては、かなりの高評価だといえます合格

全国のあちこちでエステやマッサージを受けている私ですが、

ここまで気遣いのできるオーナーさんやスタッフ教育がしっかりしているところは、なかなかありません。


二人で、義援金プラン3500円 の中からリリースフェイシャル をチョイスチョキ


まずは湯の川・しおさい亭 の温泉温泉に入り、そのあとフェイシャルエステをしてもらいましたひらめき電球

コースは、クレンジングをして、すごく香りのいいオーガニックオイルを使ってマッサージ。

最後に仕上げで、保水マスク(パック)音譜

パックも、ソフトな香りで心が落ち着く感じです合格


エステのあと、ゆりぢゃんと二人で中華料理屋さんに行き、ちょっと遅めのディナーをして、大満足の一日でした~クラッカー



神崎オーナー と写真撮ろうと思って、いつも忘れちゃう(笑)



たった1回のフェイシャルでしたが、

デコルテまでサービスしていただいたお陰で鎖骨はくっきりだし、二重あごも解消(笑)

首も長くなりました叫び


そして、今日改めて気づいたことがあります・・・あせる



顔、しろっ!!!!



そう、今日美容室に行った時、鏡に映る自分の顔に違和感を感じましたガーン

顔が白くなってる!?



慌てて、神崎さん に電話携帯して報告したところ、

「フェイシャルで使ったオーガニックオイルは、すごくくすみにいいんですよ~ニコニコですってショック!


即、今度買うと伝えて電話を切りました(笑)



わずか40分でくすみがなくなり、

首が長くなり、二重あごが解消するなんて・・・


まさに“神崎マジック”ですよ!!!!!!ラブラブ!



あなたもぜひ3500円で体感してみて。

噂のオイルはスパ・ヴィサージュで1050円(だったかな?)で絶賛販売中デスチョキ



神崎マジックフェイシャルは、

このサイトから予約が可能です⇒ http://ninkisalon.com/kifu/