この間、友達女の子と『ハナミズキ 』を観てきました映画


一緒にいった友達が

「私きっと号泣あせるあせるするから、バスタオルでも持っていこうかな・・・しょぼん」なんて言っていたのですが、2人とも一滴も涙が出ずに・・・終了(笑)

切ない映画ではあるけど、現実主義の30代には効果なしか(笑)


でもまぁ・・・向井理 ファンと生田斗真 ファンは必見よラブラブ!

ホント向井理クン『結婚しよっラブラブて言われたい~~ショック!ラブラブラブラブ

お金¥¥¥払ってもいいから言ってほしい(爆)



ハナミズキの公式ブログ も発見したぜよグッド!


ハナミズキ (幻冬舎文庫)/吉田 紀子

¥520
Amazon.co.jp

ハナミズキ オフィシャル フォトストーリーブック (TOKYO NEWS MOOK 194号)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp