再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中

 今日もブログネタより更新ですひらめき電球
再放送してほしいのは『四つの嘘』というドラマですテレビ
四つの嘘DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
¥15,960
楽天

※モバイル非対応



大好きな高島礼子さん寺島しのぶさん永作博美さん羽田美智子さん 4人を中心に描いたドラマです。
その中には、さっぱりさわやか系イケメンの勝地涼クン も出演していました。

わたしは
ドラマの中で、主婦役の寺島しのぶさん娘の家庭教師のイケメン大学生にハマり、大金を貢いでいたわけですが、私が同じ立場だったら確実に貢いでます(爆)

ショック!¥¥


そのイケメン大学生が、
今や歌カラオケヘキサゴン にと活躍している崎本大海クン ですよー。
崎本クンファンの方は絶対に惚れ直すドラマだと思いますラブラブ!
そして・・・なんといっても『ブザービート 』ですね~。
あまり山ピーファンではありませんが、なんとかしてあげたくなりますにひひ
北川景子ちゃん も有田忍ちゃんも大して変わらないじゃないの(笑)

お願いだからーーあせるあせるこっちにしてくれ~(笑)