本日、無事にネイルサロンがOPENしました。


オーバルカフェ・佐藤マネージャースタッフの皆様の協力のもと、無事OPENしました。

先ずもって御礼申し上げます!!!


 第一号のお客様M建設・S専務ねこへび

お忙しいところ、誠にありがとうございました(ぺこり) 是非お友達をお誘いあわせの上、またお越し下さいニコニコ

また、第一号のお客様になんとオーバルカフェランチをごちそうになりました音譜 私は人気商品である『ボンゴレ・ビアンコ』を頂きましたラーメン(←この絵文字はラーメンだな笑)

オーバル・ボンゴレビアンコ

た、た、た、大変恐縮デス汗

今後とも頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます!!

感想などございましたら、ぜひお寄せ頂きたいですクローバー


 そして、今日は応援に(?)ビジアカの生徒であるO谷さんJさんもオーバルカフェを利用してくれましたラブラブ

どうもありがとうねニコニコ

注意;でも、もうすぐテストだからねハートブレイク


オーバルカフェで、私はいつも“アイスカフェモカ”をがぶ飲み(!?)


まぢうめ~からにひひDASH!

↑佐藤社長、画像がねえっすよ…汗


 夜はクラス会の幹事で打ち上げをしました。

いつもこのメンバーだと下ネタで盛り上がるんだよね(笑)


なぜか、最新のストッキング情報に詳しい・たっく-。


エロ画像ダウンロード推進委員会長・ふっく-。


若年性(?)更年期障害対策本部長・やっこ-。


盛り上がること2時間半DASH! また近いうち集まろうぜひらめき電球



さて、3時間仮眠してからかえろっとショック!