上北沢桜まつり | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今夜~明け方に寒くなるってショックなうさぎ

マイナスになるかもって…言ってた


朝からレッスン
駅から距離のあるスタジオ…

腰巻きの出番かな…笑

暖かい1日だったって書いたばかりなのに 

{1E9F52A5-14D7-4FC9-9BBE-9B4CCB1C023C}
春よ来い!!
この前撮った河津桜載せておこっと



薄手の上着だけで出歩ける季節に早くならないかな~

先ほど 実家から娘と歩いて帰ってる時に

夏はTシャツ1枚でいいんだよね~ 
汗かいたりしてさ~
旅行にも荷物少なくていいんだよね~
懐かしいよね~

って昔話のように(笑)


でも着実に春に近づいてますカナヘイ花

桜の情報もチラホラ

3/22.23.24あたりが開花予想

と言うことで(笑)

今年も上北沢桜まつりに出演させていただきます
地元で踊ります

世田谷区の上北沢駅前の桜並木が会場です

桜まつりは 4/1.2 の土日に開催されます

是非お越しくださいませ!

時間など決まりましたらまた載せますカナヘイハート