Hoʻolaulima3/10出演 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日は暖かい1日で冬眠してた虫も出て来るとか来ないとかの日でしたね
その日は啓蟄(けいちつ)と言いますね

私の名前にこの『啓』が入っています
そして今月は誕生月
意味があったのかな…

調べてみた
「啓」は「ひらく」とも読みます。
その読みの通り「開く、開放する」という意味を持っています。


いいねぇー

いつでも心は開放してますよカナヘイきらきら


{579386ED-851B-449E-B80B-DFE11A5862C6}

このイベントに出演させていただきます

全曲バンドによる生演奏とのこと

私もケアオコスタの生演奏で踊ります

金曜日です

お時間のある方 興味のある方ウインク

是非お越しくださいませ