お誕生日おめでとう | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha

昨日寒いと…
聞いたのに…
寒くなかったのね~口笛

極暖着てて汗かいた ははは…

腰巻き準備してたけど出番は朝だけでした
荷物になりました(笑)
寒いよりはいいです~


今日は心友の誕生日

{EA464ABF-D8E6-4220-B553-D90DE1019C2C}
サラダバーでお祝いニヤリ
だって 本人が野菜が大好きなんだもん!!

これは私のだから野菜は少ないケド。


急に会える事になったから
ポチポチしてたら野菜たんまり食べれるとこ発見!前はよく行ったけど久しぶりのSIZZLERへ

「誕生日の子を連れてきます!アレお願いします」と予約

ケーキプレートと歌のサプライズ🎉

こじんまりと(笑)

私は そーゆー時 目が泳ぐ癖があるので←前に すぐバレる、嘘つけないタイプと言われてるから必死に平常心コアラ

でも楽しいおしゃべりで それも忘れてた!危ない危ない。

{C3097B20-9FCC-47AB-B3C1-5CBEF00C524E}

無事終了!


一緒にいるだけでいい心友

本当に素敵な人

憧れの友

舞台メイクの技術ハンパない

こんど教えて(笑)

頼りにしてるよ!いつまでも、おばあちゃんになっても一緒に遊ぼうね照れ