Kamehameha The Great | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha



今日も雨が降る寒い1日でした

春爛漫のはずなのに薄着ができない私。
木曜日からは暖かくなると天気予報で言ってたな…とはいえ、すでに4月の半ばですがダウン着てます…💦去年はどうだったのかな?


来年の6月までに計6回ショーをすると私のフラの先生が言ってまして…
昨日が第一回目の公演
Kamehameha The Great が行われました

Kamehamehaが生まれた時代のハワイを再現する芝居あり、フラあり

これはフラだけのステージでは無い、日本ではほぼやらない世界観のショーとなりました
フラをなさってる方だけでは無く、ハワイの歴史に興味のある方も必見‼︎


次回第二回目は6/28に決定しました

両国、蔵前近辺の小さな会館でやります!
観たくなった方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいませね

{A2B7F771-622A-4E03-A177-929BA4ACDE5A:01}
エンディング


1時間ちょっとのステージで私は6回早着替えがあり、途中の衣装はカメラに収められず…
中にはどうにか前をスタイの様な形の葉っぱで隠すだけの背中丸出し衣装もありましたが、着替えてすぐ出番、終わってすぐ着替えの為撮れなかった

次回第二回目ではもう少し余裕のあるステージを作ってもらいたいと切に願う私達でしたとさ(笑)