楽しく踊ろうフラフェスタ | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日はあたたかいポカポカのお天気でした

でも明日はまた寒くなると天気予報で言っていました
もしかしたら私の腰巻きが復活するかも…



フラフェスタのお話

4/5 日曜日
府中の森芸術劇場 ふるさとホールでフラのイベントがありました
昨年からの企画です
一部はCDで踊る
二部はなんと、知り合いのKOZI&ラニカイさんの生演奏で踊るという
素敵なイベント

とっても楽しみにしていました。

企画から当日を迎えるまでの作業はとてつもなく大変だった事と思いますが、スタッフの皆さまはとてもニコやかに嫌な顔ひとつせずに対応してくださいました
素晴らしい

いろいろなイベントに参加させていただきましたが、スタッフ皆さまがニコやかは初めてかも…

私もそうなりたいと思いました

{A34BAD38-9510-4AA2-A86B-224B676137D8:01}

{7090B125-9C0E-424C-A97E-8CC8511A5FA7:01}
プニウとパフ みきちゃんの演奏参加のおかげで華やかになりました!ありがとう♡
{FB0E9C61-F337-4158-816B-0EECD9B56CD2:01}
Welina 

今回が、舞台初めての2人も楽しく踊れたかな緊張したと思いますが、良い経験になりましたね!また、次に向かって頑張りましょう

そして、来年もこのフェスタに参加しましょう