兄と私 | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


今日は地元の桜まつり
八幡山と上北沢
隣にある2つの駅前で同じ日に

2つとも小さなお祭りですがとても楽しみにしているイベントの一つでもあります

八幡山クラスの地元でもありますし

が…集合時間近くに雨
普通に降ってる

私たちが出演するのは上北沢桜まつり
現地まで行き、ステージ担当の方に確認しに行きました

大丈夫、あと7分で止みますから!
少しの雨でもやります!
すごい言いっぷり(笑)

しかし、とっても寒い
屋根はスダレが置いてある程度でもし降ってたらみんな濡れちゃうあせる

八幡山クラスの皆さんはギリギリまで待てるけど、調布クラスの皆さんは早目に出ないとならない…
それに明日に府中の森 芸術劇場でのイベントが控えてる

うーむ

あんなに頑張って練習してた舞台だもんね!残念だけど桜まつりの出演は調布クラス中止にしていただきました
すぐ家に戻り曲目変更の為、CDを作り直してとんぼ返り
{7B4A4B4D-F42E-4EC7-BE8A-64B18CC1BE73:01}

{531E2B49-3A0F-429B-9E64-5AD6FA2926FB:01}

無事終了みんな風邪ひかないように暖かくして帰ってね

さて、次は隣の八幡山駅での桜まつりへ!
なぜなら兄が連長代理の阿波踊り 写楽連
の出番があるからです
{929DDCE0-00C8-41B8-B733-F1B97A6A1AEB:01}

{1AEAA3C8-842F-49D0-82FA-7DDD1B87FC70:01}

駅前と住宅街を練り歩き
最後にパチリ
兄と私のコラボ(笑)衣装のまま駆けつけたので
こんな感じに
{C2D6BD41-7C08-425D-B42D-41C6571F14B5:01}
異文化交流(笑)

衣装で撮ることなど、後にも先にも無いかもしれないですよー

楽しい一日でした