思い出してます | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

aloha


昨日今日と大好きだった祖母にそっくりの妹、大叔母の葬儀でした

先週亡くなり お坊さんの関係で一週間


大ショックでしたが通常通り過ごし、(ショーも頑張りました)最後のお別れしてきました

たくさん写真が飾られて その中には祖母、母と大叔母3人の写真があった
向こうでまた仲良く一緒にいて欲しいな

そんなこんなで

あの頃を…思い出してます
{652E099F-5216-426F-B0AD-3C8F7D5CD331:01}