ステキな再会と出会い | Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

Hula(フラダンス)が大好きなKeiのブログ 調布 杉並 世田谷 伊豆下田のHālau Hula O Welinaフラダンス教室

フラダンス教室 ★ Hālau Hula O Welina
八幡山 調布 桜上水 伊豆下田 沼津 どのクラスも随時生徒さん募集中
Poai Hula Hoaloha 聖蹟桜ヶ丘
フラのこと日々のことを(とっても)のんびり書いています
フラ講師 Keiko Sugihara

Aloha


最近のお天気って…
ひょうが降って積もったり
天気予報と違うこと多々

自然のことなので逆らえませんがどうしちゃったのかな~

とりあえず、折りたたみ傘は常備してます



話は変わって

{9B2A7207-AC52-49D4-ADD8-6BD49A9C56CB:01}
向こうに江ノ島!
{5C0FB8C7-52CD-4B88-A821-299DF055E58D:01}
久しぶりの再会友人の馴染みの店(笑)へ


VIP対応してもらっちゃいました~

今はアジサイ、テラスハウス、キョンキョンのTVドラマですっかり人気になって観光地として流行っていて
ここのお店も平日なのに行列が‼︎
カレー美味しかった
{90A528CF-38AC-4DE5-9C3E-503A98AB8CC1:01}
シーフードサラダと裏メニューポテトと梅ジュース


そして
友人の友人のお家へ遊びに行きました


その方は暖かい優しい気のたっぷり感じられる方で、お会い出来て嬉しかったです

ステキな再会と出会い!
なんだか良いことが起こりそうな予感


なんだか
こちら方面にお世話になる予感もします


明日は新月
なんかあるかもー