マシューと軽井沢② | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

白糸の滝にやって来ました照れ


ここは街中と気温が全然違うんですね爆笑

涼しい〜〜爆笑








ホテルは昨年も利用した『ソラホテル軽井沢』さんキラキラ

こちらのお食事が美味しくてリピートですラブ



お待ちかねの夕食の時間音譜



マシューは三色鶏団子爆笑



いただきま〜す照れ














どれもとっても美味しかったですラブ


館内のドッグランで少し遊んで、一日目終了💤💤



いつもご覧頂きありがとうございます爆笑