マシューと軽井沢③ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

朝食前にホテルの周りをお散歩爆笑

早朝のお散歩気持ち良いねラブラブ



お散歩から戻ってフロントでパチリカメラ





マシューの朝ご飯はワンバーグ爆笑





ホットドッグプレート照れ



ベーグルプレート照れ



ホテルのスタッフさんが写真を撮ってプレゼントして下さいましたラブラブ



感じの良いスタッフの方々に美味しいお食事キラキラ 

今回も大満足なソラホテルさんでした照れ


チェックアウトし軽井沢アウトレットへ音譜



こちらもワンコに優しい施設ですね爆笑





マシューも嬉しいね照れ



アウトレットでお買い物の後は、軽井沢タリアセンに向かいます車DASH!


いつもご覧頂きありがとうございます爆笑