マシューと軽井沢① | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

梅雨になる前に…と夫婦とマシューで1泊2日で軽井沢に行ってきました車DASH!DASH!



ちょうどお昼頃に到着照れ

ランチはつるとんたん割り箸



うどん屋さんらしからぬ外観ですが爆笑



店内ワンコOKが嬉しいです照れ




ワンちゃんメニューもたくさんラブ





マシューはビーフシチューにしましたラブ



マシュー父ちゃんは、好きなおうどんにサラダ、細巻き、季節の揚げ物がついたランチセット照れ



私は天ざるうどん照れ




食後は、旧軽をお散歩しながら、SNOOPY Villageでパチリカメラ





PIE HOLE LOS ANGELESさんでひと休みコーヒー






こちらもマシュー店内OKでした爆笑


軽井沢はワンコに優しいお店が多くて有難いですよね〜音譜音譜


スタッフのお兄さんたちもとても感じが良かったです照れ




この後、白糸の滝に向かいます照れ


いつもご覧頂きありがとうございます爆笑