優子ちゃんと② | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

翌日は、優子ちゃんが楽しみにしていたいちご狩りいちご





こちらのいちご園は高設栽培なので、立ったままいちご狩りができるので楽ですね〜音譜




甘〜いいちごをお腹いっぱい食べた後は、成田空港近くの空の駅とさくらの山公園へ飛行機



満開の桜とすぐ間近に見られる迫力満点の飛行機のコラボラブ

飛行機好きにはたまらないスポットですラブラブ




飛行機と桜を楽しんだ後は、私が去年こちらに行った時のブログを見た優子ちゃんのリクエストで、カフェニドファさん照れ

私も大好きなカフェです飛び出すハート



お庭も可愛い照れ


どこの席も素敵で選ぶの迷います照れ













で、結局私たちが選んだ席は、田んぼビュー爆笑

のどか〜音譜



いちご狩りの後なので、軽め?のランチがちょうど良い感じ恋の矢










カフェニドファさんでゆっくりした後、優子ちゃんは娘さんのいる東京へ電車



楽しい時間とこんなにたくさんの美味しいお土産ありがとう照れ


たくさんのお土産



ありがとうラブラブ



次は韓国でラブ




いつもいいねをありがとうございます爆笑