優子ちゃんと① | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪


10連休も明日までになりましたえーん

毎度のことながら早過ぎる〜あせる


さて、先月のお話です照れ


40年来の友人、優子ちゃんが札幌から我が家に遊びに来てくれましたキラキラ



成田空港までお迎えに行って、ランチは成田山参道にあるイタリアンのアルボルさんへ🇮🇹



         (写真お借りしました)



そのあと成田山にお参りにお願い






三芳家さんでゆっくりコーヒー






さくらあんみつ頂きました♪






参道の色々なお店で、爆買いする優子ちゃん爆笑



大好きな龍グッズがたくさん見つかって良かったね音譜






夜は、いつもの韓国料理屋さんへ🇰🇷

梁さんも一緒に3人で韓国旅行の話で盛り上がり音譜とっても楽しい賑やかな時間を過ごしました爆笑




そして先日の旅行で頼まれて買ってきた오징어 실채が、



こんなお料理に飛び出すハート   


さきいかのコチュジャン炒め


お店のパンチャン用なのに、帰りにたくさん持たせて下さいました照れ

いつもごちそうさまですラブラブ


続く音譜


いつもいいねをありがとうございます爆笑