2024 3月ソウル⑦ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

帰国日です飛行機

動けるのは午前中のみ爆笑


まずは、前日行かれなかった南大門のペット用品の卸市場爆笑

朝7時からオープンしてるのが有難い照れ



ワンコの可愛いお洋服やおもちゃがフロアーいっぱい音譜



見てるだけでも可愛くて楽しい音譜



別のビルにあるお店にも照れ








正直、マシューの服はいつもSHEINで買っているので、それと比べると卸とはいえ決して安くはないんです爆笑


それでもせっかく行ったし、類くんとお揃いも着せたくてこの3枚買っちゃいました爆笑



で、後日保育園で偶然オソロだった日キラキラ



男同士イチャイチャしておりますラブラブラブラブ




続いて、こちらも前日お休みだったソウル駅直結のロッテマートへ照れ



いつも行く韓国料理屋さんにこれ↓買って来て〜って頼まれてたんですウインク



乾物のコーナーを一生懸命探すも見つからず、お店の方に聞いたら、まさかの冷蔵品爆笑

帰る時間ギリギリに買えてひと安心あせる


スーツケースを上からギューギュー押して何とか荷物を収めて空港へ🚌


案の定、荷物は重量オーバーで超過料金お支払い爆笑


フードコートで韓国最後のランチを食べてキラキラ



これで3月のソウル旅行の備忘録は終わりです照れ

やっぱり何度行っても楽しい韓国恋の矢

次はいつ行かれるかなぁラブラブ



いつもいいねをありがとうございますキラキラ