2024 3月ソウル⑥ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

最後の夜は、トッケビプルコギさん照れ



ホントは別の物を食べようと思って入ったのですが、スタッフのお姉さまの圧に負けてプルコギを注目爆笑

まぁプルコギ専門店ですものね口笛



お肉も野菜もタンミョンも盛り盛りキラキラ










食後は、apM PLACEへ照れ



向かったのは、地下2階にあるA-IN(アイン)さんというバッグの卸のお店照れ


金、土お休み

営業時間は、夜8時〜朝5時です。


バッグ好きにはたまらない可愛いバッグたちがたくさんラブラブ



こちらは、YouTuberのMAIMAIさんが紹介されていて行きたかったお店です照れ


『MAIMAIさんのYouTubeを見て来ました』と言って、ある合言葉を言うと1個から小売してくれるだけでなく、ちょっとキズや色むらができてお店に出せなくなってしまったバッグをひとつプレゼントしてくれるんです。(どこが傷なのか言われてもよくわからない程度でしたけど恋の矢



そして卸だけあってお安いラブラブ

こちらで3個のバッグ買って、プレゼントのバッグも頂き幸せ💕


韓国人の社長さんも、日本人の美人な奥様も、可愛いバッグもとっても魅力的なA-INさんでした🎶


続く音譜




  *:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



昨日は思い立って麻賀多神社へ⛩️



ピンクのポストが可愛いです照れ







御朱印を頂いて、まが玉のおみくじをひきました照れ









心掛けますショボーン


いつもいいねをありがとうございます爆笑