ふたたび成田山♪ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

GW中のこと照れ

この日は、韓国語のオンラインレッスンをして頂いている先生が、久しぶりに日本にいらっしゃる日音譜


成田空港までお迎えに行き、ご一緒したのはまたまた成田山照れ
4月2回目〜爆笑


雨が上がった直後だからなのか、いつになく参道が空いていますあせる




成田と言えばうなぎが有名ですが、先生うなぎは苦手とのこと(私もなんですあせる


それで江戸っ子寿司さんに行くことにしました🍣




『せっかくグルメ』や『帰れマンデー』も来たお店照れ



大きなネタで人気です照れ



食事の後は成田山へ照れ

『成田山は初詣の参拝者数が日本で2番目に多いんですよ』っていう説明が信じてもらえないくらいこの日人がいないあせるあせる



お参りしてお願い



成田山公園を少しだけお散歩して音譜



おみくじを引く先生照れ



そして、参道に戻りお茶しようと入ったのは、三芳家さん←毎度口笛






綺麗な庭の見えるカウンター席に座ります照れ





実は先生、夜に次の約束があり、夕方には成田を出ないといけなかったのですが、お店に入ってから全く時間を気にしていなかった私たちあせる


ふと気付いたら、乗る予定の電車の発車時刻が迫ってた〜ガーン



そんな時でも写真は撮る爆笑



ここからは駅まで走る!走る!DASH!DASH!DASH!

何とか発車数分前に間に合って、挨拶もそこそこにお別れ爆笑


最後バタバタだったけど楽しかった〜音譜


また韓国でお会いできることを楽しみにしています照れ



  o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ここで恒例の勝手にご紹介ラブラブ


韓国語のオンラインレッスンを受けてみたいなぁという方は、先生のブログから連絡してみて下さいねウインク 下矢印下矢印下矢印





いつもいいねをありがとうございます爆笑