2023 11月釜山⑤ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

今年は、年明けから心の痛むニュースが続いています。


能登半島地震や飛行機事故で、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


また地震で被災された方々が、一日も早く心休まる生活に戻れますように、お祈り申し上げます。





さて、昨年の旅行の続きです。


次のバスが来るまで時間があったのでここでお昼を食べることにしました音譜



刺身丼を注文うお座



お刺身にきな粉というコラボにびっくり爆笑おいで 

結局、お醤油付けて頂きました口笛




食堂を出てバスの時間まで遊歩道をお散歩音譜





ここからまたバスに乗り、次に向かったのは、



釜山現代美術館照れ





キッズライブラリー本

とっても居心地が良さそうです照れ



美術館内の可愛いカフェでコーヒー





お鍋ややかんで作られたオブジェがあったり爆笑



普段美術館には縁のない私にも楽しめる場所でした恋の矢



次に国際市場でバスを降り🚌


賑わうプピョンカントン市場を抜けて、




チャガルチ市場まで歩きますあしあと



プンオパン、美味しかった〜ラブラブ



ロッテモールでショッピング〜音譜



夕飯はプルコギスプーンフォーク



こんな感じで2日目終了〜ラブラブ


予定していた海雲台に行かれなかったのは残念だったけど、次回の楽しみができました照れ


ホテルの部屋からの夜景が綺麗キラキラ


続く照れ


いつもいいねをありがとうございます爆笑