2023 11月釜山⑥ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

帰国日の朝です

ホテルの周りをお散歩しながら、頼まれていたコンビニのヤックァドーナツを買いに行きます音譜音譜

釜山のキャラクター『부기(プギ)』の後から朝日が昇って来ました晴れ

いつでもどこでも早く目が覚めるお年頃です爆笑



このチャイナタウンにも行きたかったなぁ音譜




サムジンオムクの前の可愛いこの子達は誰?爆笑





頼まれていたヤックァドーナツ、GS25で無事ゲット照れ

私はこのチョコ味が好きですキラキラ





この日も朝食はホテルのバイキングスプーンフォーク





さて、ホテルをチェックアウトして、タクシーで向かったのは『コモドホテル』キラキラ


韓国ドラマ『愛の不時着』のロケ地なんですラブ



第5話でユン・セリがパスポート写真を撮りに行った平壌ホテルの設定になった場所ラブラブ


階段の前は、


                           下矢印

ふたりのこんなシーンに使われていたりラブラブ




エレベーター前は、


                           下矢印


イ・ジョンヒョクとク・スンジュンとユン・セリの3人が対面するシーンにラブラブ





フロントでは、


                              下矢印


飛んできたボールからユン・セリを守るシーンにラブラブ



このドラマを何回も繰り返し見るほど大好きな私にとって、今回の釜山で一番思い出深い場所になりました恋の矢



かなり急坂の上にあるので、行かれる方はタクシーをお勧めしますビックリマーク

釜山駅から4,000ウォン位だったと思います。



この後は地下鉄で西面に行き、地下のショッピングモールやロッテ百貨店で最後のお買い物ラブラブ


ちょっと休憩コーヒー




まだまだ見たいお店があったけど、そろそろタイムリミットえーん


博多までクイーンビートルで帰るうたちゃんママを釜山港連絡通路までお見送りし、飛行機で千葉に帰る私はタクシーで空港へ向かいました車



今回は久しぶりの大韓航空飛行機



機内食ナイフとフォークを食べたら夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ



とっても楽しい2泊3日でしたラブラブ
うたちゃんママ、ありがとねウインク

飛行機も好きだけど、機会があったらまた船で旅行したいなぁ〜音譜
あ、波の高くない日限定で口笛

これで11月釜山旅行の記録は終了ですニコニコ


いつもいいねをありがとうございます照れ