2023 11月釜山④ | トイプーマシュー、時々韓国♡

トイプーマシュー、時々韓国♡

初めてのワンコ、トイプードルの男の子マシューとの生活や、年に数回訪れる韓国旅行の備忘録です♪

2日目の朝です照れ


朝食は、久しぶりに東横インのバイキング照れ




食後、ホテル前のバス停からプサンシティツアーバスに乗りますルンルン





プサンシティツアーは、釜山の観光スポットを循環する観光用の公共交通機関です音譜




15,000ウォンで上の全てのラインに乗降り、乗り換えが可能です音譜



私たちは当初、オレンジラインで松島(ソンド)へ行き、釜山駅に戻ってレッドラインに乗り換えて海雲台に行くつもりでしたウインク



が、バスに乗ったとたんに、『今日は都合によりレッドラインは運休です』というアナウンス笑い泣き



というわけで、海雲台方面に行くのは諦めて、そのままオレンジラインのコースをゆっくり周ることにしました爆笑



先ずは、最初の停留所、松島海水浴場で下車照れ



松島海上ケーブルカーに乗りますラブラブ



お天気が良くて見晴らし最高キラキラ



ケーブルカーを降りた場所には恐竜がいる公園びっくり



子どもは喜びそうですねウインク



ハイキングコースを散策したりあしあと






綺麗な景色をのんびり楽しみました音譜







続くキラキラ


  *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



類くんママからクリスマスプレゼントに頂いたお洋服で登園したマシュー爆笑


類くんとのリンクコーデが可愛い恋の矢

類くんママいつもありがとうございますラブラブ



さて、今年も明日を残すだけになりました。


いつも拙いブログを読んで頂きありがとうございます照れ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ