今日は銭湯の日 | 転移性乳がん( *˙˙*)宿ぬし日記

転移性乳がん( *˙˙*)宿ぬし日記

転移性乳がんの宿ぬしです。
ステージⅣの末期がんです。
QOL重視の療養生活中。
肝転移,骨転移その他チョロチョロ。
泣いて過ごしても笑って過ごしても
同じ1日なら笑って過ごすがモットー☆
新日本プロレスが大好物のプ女子。


最近、銭湯行った?


目の愛護デーじゃなくて

銭湯の日できたか爆笑


銭湯に行ったのは

もう何年も前ですね


近所に銭湯は何軒かあって

何度も行きました


大きい湯船で温度も高め

お湯もたっぷり使えて

たまに行くと気分も変わって

楽しかったですよ


スーパー銭湯も好きで

よく行きました


露天風呂や炭酸泉、

塩サウナなど飽きなかった

お食事も美味しかったし


でもねオペしてから

行かなくなっちゃったショボーン


胸がないからってよりも

疲れちゃうから湯上がりに

座るとこが空いてないと

つらいもんだから


最近はどこ行っても

お年寄りでいっぱいだから

椅子が空いてないの


家のお風呂は

ちゃんと湯船に浸かってるニコニコ


動作が遅くなったし

時間がかかるんだけど

お家なら問題ないからウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう