途中経過 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




『春日井で髪を一番綺麗にする』美容師
を目指している
トリートメント
専門店

ウェルフェアの道楽店長です




練習後

今日もジョギングして帰宅



雨やら定休日やらで

なかなか出来なかったタラー



それにしても流石やね!!

こいつ








刃牙のハイパワーサウナスーツ



まだ約3週間ですが


-2.6kg



先は長い


でもすでに気付いてくれる

お客様もチラホラ


ちょっと痩せたね



(≧∇≦)


まだまだ行くぜぃグッ


ワイヤレスイヤホン買わなきゃ









明日明後日の予約

空きはわずかです

日曜の方が何故か空いてます(笑)

ご確認下さい。






以上!





本日2度目の

店長を探せ!

第14問





Level.2

なんかのイベント?




第12問はわかったかな?


結構画像が粗かったかな(笑)







ではでは









ほー