個展のお知らせ | 溶接の火花

溶接の火花

金属造形家、高橋洋直の備忘録。

最近は横着してインスタグラムと連携した更新ばかりでしたが、見えた方が好みではないのでちゃんと更新します。


タイトル通り展示のお知らせです。



8月7日から22日までカクイチBLD内、カクイチgalleryにて作品を展示させて頂きます。


会場が宇都宮で近いという事と、展示スペースを広く使わせて頂ける事になったので、いま自分が出せる作品を全て持っていこうと思います。


言うほど大した点数ではありませんが久しぶりの個展なので、自分の作品世界を少しでも感じて貰える展示にできるよう準備していきますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。






[THINGS FROM THE OUTSIDE]

2021.8.7(土)-8.22(日) 

12:00〜18:00(水曜定休)

㈭〜㈰作家在廊


カクイチgallery

栃木県宇都宮市二荒町2-1 カクイチBLD 2F




会期中も緊急事態宣言が発令されている最中のようですので、お知らせの葉書の送付は控えておきますが、ご希望の方はお声掛け頂ければ送付致しますのでよろしくお願い致します。


https://profile.ameba.jp/me