ながいの日常 | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

(=゚ω゚)ノはいっ!おはよう!

高田馬場のおじさんです。

 

 

 

今日は何書くかな???

前回のブログから色々車でお出かけしたんだが、、、

写真撮り忘れてしまった(-_-;)

 

 

 

 

自分のフォルダー見ても

ラーメンの写真しかない、、、(笑)

ご当地のモノも食べてるんだが、、、

 

 

(*´Д`)う~~~~~~ん

何かネタ作りのことでもしないとな

 

 

4月の予定は、、、φ(`д´)メモメモ、、、、、

 

 

 

 

 

タコパ!!!!

 

 

 

 

バンバン!!!!!!!!!!!!!

明確な予定はこれだけか!(; ・`д・´)ムムムッ!!!

 

 

 

何処かお出かけしてこよ~~~

 

 

そろそろ釣りも始動し始めるかな>゜))))彡

 

今年は暖冬で海水温もあまり下がらず

どんな感じやら

黒潮も大蛇行のままみたいだし

 

 

 

 

さて、昼ごはんにでもするかな(´ω`*)

モグモグタイムじゃぁ