ゆみちゃんですよ~(*'ω'*) | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

 

こんにちはーーーー猫ラブラブ

 

 

馬場店元気印こと、ゆみちゃんですよ

(元気すぎてうるさい

 

今日も元気モリモリ

 

 

最近あったかいですねえ

春服欲しい。

冬ごもりでちょっと丸くなったから

ランニング再開ランニングしようかと

考えております。

 

 

 

 

 

実は皆様にご報告がありまして、、、、

 

 

このたび、

最高位戦日本プロ麻雀協会

プロテストに合格いたしました!

 

 

わーーーい(∩´∀`)∩

 

 

既に君塚くんがブログに書いていたので

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

 

やっぱり自分の口から言いたくって。

 

この場を借りてご報告させていただきました。

 

 

 

 

 

 

齋藤主任は既に始まっていますが

 

他のスタッフもリーグ戦がはじまるので

 

応援して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

写真は友達と箱根旅行したときのやつ

 

目玉焼きの妖精星星星

 

 

今日も馬場ウェルで

お待ちしおりますよー!!!