リーチ宣言時に好きな曲流れたら無敵感あるよね | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

お久しぶりです、スタッフの君塚です。

 

水曜日の平日はひまですねー、

 

遊びに来てくださいなんでもはしませんから!

 

 

話は変わりますが

この前セット麻雀をしていたら好きな曲が流れて

 

このタイミングで立直したら絶対上がれるだろうなー

 

みたいな話で盛り上がっていたんですよ。

 

 

その時の曲が

 

新機動戦記 ガンダムWのJUST COMINICATION

 

という曲だったんですけど、

 

この前のブログでも書きましたが

ゲームのスーパーロボット大戦が好きで、

 

その中に精神コマンドというものがあって

 

「必中」と「ひらめき」自分の攻撃は絶対当たるけど

 

相手の攻撃は絶対あたらない

 

みたいなことができるんですよ、

 

 

これ麻雀で出来たら最高だなとか一人で妄想してましたね。

あと「魂」(自分の攻撃力が3倍になる)とかね。

 

「ガンダムウイング スパロボ」の画像検索結果

 

一度は言ってみたいセリフ

(バイト中に言ったら東方不敗(齋藤敬輔主任)に石破天驚拳(説教)喰らってHPが0になるのでやらないですけどね)

 

あと凄くどうでもいい事なんですけど

最高位戦のプロ試験に落ちましたほんとどうでもいいことだし全然引きずってなんかないんですけどね夏にまた試験あるから一応受けますけど、まあ適当に頑張ろうかななんて思ってます(めちゃくちゃ悔しかったんで夏の試験は本当に頑張ろうと思います)

 

 

今回の試験で合格した佐々木英人くんと西川由実子ちゃん本当におめでとう!

 

それではまたー