麻雀以外の・・・② | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

皆さんこんにちは!弓取です!

最近寒さも厳しく、風邪なども流行っていますが、、

そろそろ開幕の時期ですね!

 

 

 

そう!3月20日からプロ野球が開幕します!!!

野球観戦が好きな方は多いと思いますが、皆さんはどの球団を贔屓していらっしゃるでしょうか?

先ほどから文字を多用しているところから、鋭い方ならお気づきかと思われますが、私はがチームカラーの広島東洋カープのファンです!

昨シーズンでは、阪神タイガースが怒涛の6連勝をし、まさかの4位に。。優勝から一転Bクラス落ちとなってしまいました。。;つД`)

 

 

しかし!!!

2020年のカープは強い!はず!

各球団、FA やメジャー挑戦で戦力ダウンしている中、會澤や菊池の残留は大きいです!

そしてドラ1の森下!!!江夏さんが「新人王狙える」との太鼓判!

新しい助っ人外国人の加入など、ポジ要素満載です!!

2020年もプロ野球盛り上がっていきましょ~↑↑

 

↓今年の公式キャッチフレーズです。ここ数年奇抜路線なのは何故なのか・・・(笑)