コストコショッピングで爆買い♪と久しぶりのはま寿司でハマる! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんは昇天

訪問ありがとうございますスター


先日、久々のコストコショッピングへ

行ってきました!!

ださんがコストコ大好きで😘

今回の目的はトイレットペーパーと

キッチンペーパー流れ星





  ​大好きブルーハートコストコショッピング!


前回はたしか大雨の中雷

行った記憶が…






行きの道中でスタバ。

ほうじ茶&クラッシックティーラテを 

ムースクリーム追加に

ライトシロップです指差し

うまうま…




着いて早々に

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

たべましたニコニコ

フリードリンク付きで

180円❗️お値段据え置きで

ありがたい限りですスター

これだけ食べに来たいよ←


ドリンクディスペンサー🚰



家にあったら、オサレだし

アウトドアにいいよねー。

使わないけど、毎回気になる気づき


このサムソナイトの

キャリーバッグめちゃお買い得

じゃね!?

軽くてビックリした無気力

12,800円だって飛行機

買えば良かったかなぁ。

まぁ、予定ないのでネガティブ




今回も抑えたつもりが

爆買いしましたおやすみ

カート2台使いました🛒🛒





ネクタリン🍑

試食して美味しくてラブラブ

桃大好きなので即買い♪




また買ったモノは

レビューしますわにっこり




あー食べたかった😮‍💨

ホノルルクッキージンジャーブレッドマン

悩んだけど…今回は買わずです。

ハワイで買うよりは安いのかなぁ🍍


  ​はま寿司でディナーです寿司


夕食は近くのお店で食べよって

思っていたけど…

ホットドッグと試食でお腹空いてない😅

地元まで戻ってから

久しぶりの回転寿司寿司




イカ天にオニオンサーモンとか

好きかもニコニコ

お子ちゃまメニューぽいw

ださんは鮪とか鰯とか…かな?


明太子だし巻き卵と

サラダ軍艦もおいしーラブラブ



しめにピリ辛ラーメンラーメン

ファミレス感覚だよね、回転寿司って。

安くて美味しいから好き



ふー食べまくりましたほんわか

帰ったら…

塩鮭🐟をフリーザー用に

ラッピングしないとアセアセ


やっぱりコストコ

楽しいです🛒