コストコデリカ もちもち!トマトブラータニョッキとパクチーとラディッシュサラダetc | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございます黒猫しっぽ黒猫あたま

今日も食べたモノ

忘備録です😅

先日のコストコ購入品ですおやすみ






  ​コストコ トマトブラータニョッキ🍅


コストコデリカの

新商品❗️

トマトブラータニョッキ

買ってみましたにっこり

めちゃ大きい水牛乳ブラータ

なるチーズが2つ入ってます牛




モッツァレラチーズみたいにっこり

ニョッキもたっぷりで

ボリューム感あるある✨


オーブン加熱調理なんですが

ウチはオーブントースターしか

ございませんの汗うさぎ

途中までトースターでやったけど

レンジでもいけんじゃない?

て、事でレンジで加熱して食べましたよだれ




ブラータチーズが溶けて

いいかんじですルンルン

トマトソースの香りもたまらん!

バジル、ローズマリー、ガーリック…

ニョッキもアチアチだわ気づき


チーズをニョッキに

よーく混ぜ合わせます🧀

これで、半分の量ですね。




もちもちニョッキに

濃厚ソースが絡みついて

めちゃうまーっよだれ

味変にタバスコドバァでも

また、おいしラブラブ

ワインがあいますな赤ワイン


  ​パクチーと紫玉葱 ラディッシュのサラダサラダ


今回、初めてコストコで

紫玉葱🧅買いました❗️

輸入品ですがお買い得

でしたにっこり



玉葱大好きなんで😘

新玉葱も終わりだしねー。

レッドオニオン、アーリーレッド

ともいいますねびっくりマーク

キレイな紫ですラブラブ


必ずあれば買う野菜は

パクチーです。

コストコのパクチーは200gで

約400円!

パクチー好きにはたまらない

コスパですグリーンハーツ


あと、有機ラディッシュも

今回買って…

サラダにしましたにっこり

ださんもパクチー大好き人。



ラディッシュとパクチーは

国産の野菜です🥬

トマトとキュウリも追加しました。

 

オリーブオイルとバルサミコ酢

レモン汁ドレッシングで。




野菜の旨み甘さが凝縮された

サラダです。

キンキンに冷やしてどうぞスター


  ​海ぶどう マスカルポーネチーズ


他にコストコで買った食品等…

一部紹介しますねニコニコ


マスカルポーネチーズ

値段が想定よりお得だったので

チーズ好きは買いましたニコニコ




ちょっとカッテージチーズみたいな

でもわりと塩味と酸味が

あって、美味しいびっくりマーク

サラダにトッピングして

いただきましたニコニコ



海ぶどう

沖縄に行った時にお土産で買った

事があるけど…

それ以外では初かしらね?




プチプチ食感が良いね波

安いのか…謎。

思ったより私はダメかも?

ちょっと生臭さがあるような?

酢物とかにしたら

いいです🍇






​アイスコーヒーとさんぴん茶


これからの季節は

水筒を2つは持って仕事へ行きますジュース

最近は朝からアイスコーヒー

飲みますおやすみ

そんな時に水で割るだけの

ポーションコーヒーが重宝してる飛び出すハート




さんぴん茶は初めて買いましたハイビスカス

今飲んでるジャスミン茶の

パックがなくなりそうだから 購入❗️

どちらもお買い得でした✨

ポーションコーヒーは

1個当たり24円です!!

スッキリ飲みやすくてgoodです花