コストコ ショッピングとタイ料理屋さんで満足ディナー! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございます笑い

昨日今日は連休でした!

昨日はださんとお出かけして

今日はマミーにお付き合いして 外出🚘


昨日は雨降りの中あめださんと

コストコへお買い物へ行きました🛒

いつもは平日に行くから

日曜日の混みっぷりにビックリ驚き

駐車場から激混みガーン




今回は控えめに買いましたよにっこり

ずっと買えなかったパクチー買えて

嬉しいニコニコ

衣類も買いましたねTシャツ


コストコ日本上陸25周年記念

ショッピングバッグ欲しかったので

2個買ってしまいました❗️

店舗で買うと安いです。




花火花火とコストコ店舗の

イラストが可愛いですね飛び出すハート

これは限定商品だからぜひグッ


雑誌Martも付録のバッグ欲しさに

買ってしまいました😅

こちらも可愛いのよ。台湾くまちゃんくま

バージョンのエコバッグ晴れ

なかなか細かい所まで可愛い😍



また、買ったものは追々

レビューしますね✨


で、今回はフードコートも

混んでいて列長いし…悲しい夕食は

近くの韓国チキン屋さんか

タイ料理屋さんへ行くか迷って?

タイ料理屋にしました。

場所も近くて良かったです♪




タイ料理といえばの

トムヤムクンスープ

辛さも選べて1辛炎にしました!

酸っぱくて、海鮮の出汁が効いて

おいしーニコニコ




イカつみれ揚げスィートチリソース宇宙人

これは間違いない❗️誰もが好きなやつほんわか

チリソースが濃厚で甘味が効いてます。

ビール呑みたくなるね凝視




ださんは運転手なので ノンアルビールで

乾杯しました🍻

私もノンアルです←




グリーンカレー炒飯(ポーク)

ピリ辛で、グリーンカレーの

風味がご飯にあう炒飯!

美味しくて、すぐに完パケしましたニコニコ


タイ料理で、私が大好きな

パッタイ



この味だよーびっくりマーク

砂糖とピーナッツと唐辛子を

かけてレモンを汁を搾って…

タイの屋台味です。

1番このお店で美味しかったし

私好みの味でしたおやすみ

どの料理も美味しかったし、満足しました♪



タイ人の旦那さんがシェフで

日本人の奥さんがホール担当の

アットホームなステキなお店でした🇹🇭

これから、コストコ帰りにまた

行きたいと思いました花




今日はコストコで買った

大好きハイローラー

焼いて食べましたおやすみ

焼いた方が美味しいですよ!


今日もごちそうさまでした🙏