地元産クラフトビールで乾杯!バズレシピ 新玉ねぎ漬けと鶏ささみ牛タン風食べたぁ! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー


こんばんはスター

訪問ありがとうございますルンルン

やっと明日からお休みです爆笑


今日はださんとビール呑み🍺

行きつけのスーパーで

割引き価格だった地元産の

クラフトビール飲んじゃうよだれ




ゆずペールエール

爽やかで飲みやすいです生ビール

キンキンに冷やして呑みたいな。

無限新玉ねぎの漬け🧅

バズレシピさんです😂

漬けにアボガドと鮪を入れました!

新玉ねぎは甘味もあって

おいし〜ニコニコ



あとは生ハムとチーズ🧀や

メンチカツ🐖




生ハム🥩のビジュが

素晴らしいですな。

ださんは赤ワイン追加です🍷



美味しい宴になりましたニコニコ



昨日もリュウジさんのバズレシピ

にお世話になりましたわ飛び出すハート

鶏のささみでヘルシーに⁉️


鶏のささみの牛タン風鳥



鶏ささみ美味しいです😂

ネギ塩タレにレモン汁を

プッシャァー🍋

サクサクチキンにあうあうキラキラ



頂きレモン🍋が活躍しました♪

あータン塩食べたいぜ、笑。

ささみもタンパクで美味いねスター



野菜も食べましょうって

事で大根人参のサラダにんじんです。

なます風?らぺ風?



シャキシャキ、んまいニヤリ



で、何気に行ったコンビニで

ちいかわ

ガチャポン発見飛び出すハート

ラスト2回分頂きました指差し




パジャマパーティーの

ちいかわとうさぎを

ゲットよんにっこり

ハチワレいなくて残念大泣き

今、推し活するなら…

ちい活かな⁉️

大好きですうさぎのぬいぐるみ

ださんと盛り上がってます花


今日もごちそうさまでした🙏