○年ぶりの歯科受診とこってり家系ラーメン!スタバ スィートミルクコーヒー! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 



こんばんはスター

訪問ありがとうございますあしあと


今日は○年ぶりに歯科受診へ

行ってきました歯

コロナ云々の後で股関節の痛みが

悪化して…

歯科医へ行く事が出来なくて

長らく放置でした😅


今回は以前治療した歯が痛くなったので

受診しました病院

あと歯周病も気になりましてね。

歯科の話はまた次回に予防

ゆっくりしたいと思います。

歯科医も思いきって変えたのですが…

良かったです❗️

長期戦になりそうだけど

今回は治療頑張りますチョキ





今日は休みだったのですが

色々疲れが出たのか爆睡大あくび

歯科の予約前になんとか起きました驚き

なので、朝昼は欠食タラー

夜は明けのださんと

横浜家系ラーメンラーメン

食べに雨の中、出掛けました車

雨凄かったけど…混んでましたわ。




豆板醤、にんにく、胡麻にペッパー

でカスタマイズ✨

こってり系のラーメン好きニコニコ

今日は豚骨醤油ラーメンです。

太麺硬めで。

バリうまぁ〜でしたよだれ飛び出すハート

麺大盛りもライスも無料なので

メンズ率が高いの納得ですびっくりマーク





で、次はデザートタイムでスタバへ

行きましたニコニコ

ださん、GOHOBIメロン🍈まだ飲んで

ないのでねー。



私はスイートミルクコーヒー

夜なので、デカフェへ変更

シロップ少なめに花

甘さ控えめで美味しかったですコーヒー




お目当ての

ブルーベリーレアチーズケーキ🫐は

売り切れでしたぐすん

なので抹茶レアチーズケーキと

普通のレアチーズケーキを食べましたスター

フードは割引き価格だから

良かったです。

相変わらず食べまくりですねおやすみ


昨日は同僚ちゃんずと

ファミレスで会食ナイフとフォーク



オニオングラタンスープ🧅

ココスのオニグラおいし〜気づき

あとはドリンクバーや

カリカリポテトとか食べました!

今回は前回欠席だった姐御が来て

くれて、盛り上がって楽しかったですニコニコ

御朱印旅行も行けるといいな。


今日もごちそうさまでした🙏