右人工股関節置換術 術後4ヶ月経過 出来るようになった事とおウチごはん 肉じゃがetc | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますスター

何気ないタワゴトブログですが

どうぞお付き合いくださいニコニコ









​人工股関節置換術後に出来る様になったこと!


久しぶりの変形性股関節症からの

人工股関節置換術術後

の話ですランニング


先日、朝靴下を履く時に

気がついたのだけど…

右足はなんとか靴下履ける様に

なりましたニコニコ気づき


術前からソックスエイドさんに

助けてもらっています🧦


その流れでさっき爪切りも

してみたら…

なんとか右足は自分で

切れましたびっくりマーク

やったーニコニコ

ちなみに左足はまだ無理ですぐすん

左足の方が先に手術したの

だけど…

左足の方が酷かったからねー。




職場ではエレベーター使わないで 

4階まで階段使ってます歩く

手すりもなるべく使わない

ようにしてますにっこり

まだ、揺れは多少ありタラー


あとねー

ロキソニンのODしなくなったわ凝視

左股関節の痛みは激痛でした悲しい

実は毎日、3錠以上はのんでました薬

仕事中は一度に2錠飲んでた😅

6時間空けずに飲んだり

あまり効果感じなかったけど…。


手術する半年位前は乱用してた泣

病院の処方だけじゃ足りなくて…

ださんにドラックストアで

何箱か買ってきてもらっていた真顔

手持ちの数が少なくなると

不安だった、異常だった無気力 

薬物依存してた。


今はロキソニン飲むのは

偏頭痛の時くらいかな?


手術して良かったと思いますおやすみ








​昨日のおにぎりランチ




ツナマヨおにぎりですおにぎり

うまうまでしたーにっこり

お手製の糠漬け胡瓜と人参も!

すごく美味しくて

糠漬け大好きですグリーンハーツ




​肉じゃが作りました🥔


久しぶりの自炊は肉じゃがです。

肉以外の野菜はあったので!

沢山作って次の日の

お昼にも回します花




沢山作ったので水分の

加減が難しい…。

今回はコウケンテツさんの

レシピで作りましたスプーンフォーク



ちょっと牛丼風で…

ご飯にぶっかけしても

美味しくてよだれ




副菜は夏には大活躍の

冷奴です✨


韓国風冷奴❓


簡単で美味しいにっこり夏のリピメニューびっくりマーク

ぜひぜひお試しあれ




冷奴豆腐の上に

キムチとネギをのせて 

ごま油とポン酢をかけるだけです!

これがうまうまなのラブラブ


そういえば… 

セブンの韓国グルメ🇰🇷

ちょっとだけ食べてみたよ目



チャプチェと

もっちりホットク チーズ


味は…ふつうですね魂

こちらの商品に限りですが。

コンビニも物価高が気になる😱


今日もごちそうさまでした立ち上がる