久しぶりの焼肉きんぐ 期間限定メニュー「CAMPフェア」で爆食いしました! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!



イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございます風船

毎度のメシテロネタブログですにっこり





​焼肉キングで食べ放題ディナー焼肉


ださんと久しぶりに

焼肉屋さんへ行ってきました!

れいのお店で焼肉ランチの 

予定が…



焼肉キングへ 変更雷

食べ放題 仁義なき戦いですニコニコピリピリ

朝昼は兼食で小さいおにぎりのみ

でいざ食べ放題へびっくりマーク


  ​きんぐコース 期間限定CAMPフェア 🏕


やっぱりきんぐコース

だよねーよだれ

期間限定メニューがキャンプフェア🏕

 流行りのキャンプメシですね❗️

そういえば前回の韓国フェアは

行けなかったわ大泣き



全部は食べなかったです。

ペヤング好きだけど…

わざわざペヤングで腹を満たすのはねー煽り




焼けるの楽しみニコニコ

ちなみに私はペラペラの薄いタンとか

大好きで必ず4皿は頼むかな気づき

アレは前菜ですねーw


  ​きんぐ 五大名物❗️どれが好き⁉️


よく話題になりますが…

私は

壺漬けドラゴンハラミ

花咲上ロース

かなぁ?



薄い肉も好きだから たれ焼きしゃぶも

いいね👍

今回は飲み物は水で焼肉🥩を

堪能しました^ ^




骨つきフランク🍖プリプリに

焼けてうまうまでした馬

イベリコ豚もスパイス効いて

んまっニコニコ

きんぐの焼肉好きですよラブラブ

ビジュすごっ目

また食べたくなってくるびっくりマーク




サラダ、キムチ、ナムル盛り合わせは

絶対に頼みますねー。

私はビビンバ、ださんは冷麺よだれ

がテッパンかな



キャンプフェアの

サワークリームオニオンポテト

チーズカレーぽてころりん



どちらも味濃いめでしたびっくりマーク

ジャンキーでおいし。

ポテトは揚げたてで…止まらなくなる!







​チョコホンデュマシュマロチョコがけハート 


キャンプフェア🏕で

1番当たりだったのは 

焼きマシュマロね!!



マシュマロって焼くと 

まぢ、うますぎるんだが…。

ハマるよねおやすみ




ださんには

オーダーのペースが速いって

言われちゃったよ驚き

食い意地はってごめんない怒り


​ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー LOGOS〜メイプルクッキー



デザートは別腹虹

だけど…今回はマシュマロとスロッピー

とゼリーで満腹気づき


今回も食べ放題満喫しました😅

食べ過ぎ注意です注意


今日もごちそうさまでしたお願い