定期!辛ウマ プルダックポックンミョン クリームカルボナーラ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー


こんばんは。

今日は夕食ださんが作る予定でしたが

急遽、変更ですガーン

て、事で私作りましたわキメてる

定期的に食べたくなる

アレです。




ブルダック炒め麺炎

クリームカルボナーラ


かなり辛さはマイルドになってる⁉️

らしいけど…

辛いから牛乳とチーズを

追加してますニコニコ




今日は3袋作りました!

ベーコンとウインナーと

野菜入れて美味さUP⤴️⤴️




麺茹でるのと具材炒めは

二刀流でチャッチャッと作りますグラサン

慣れたもんです。


箸休めの漬物は

お気に入りの無人販売所で

ださんが購入花




大根のレモン漬け

甘酢で美味しいです🍋

一袋、100円ですからねほんわか

コレは辛いモノにあいますね❗️




ジャンキー過ぎる、そして辛い煽り

追いチーしても辛くて

鼻水と汗がアセアセとまらない❗️

でも、クセになるのよねw。

+ライスですよひらめき




辛み消しには

コストコで箱買いした

オイコス🍓

コストコでは毎回買います!

お得ですよね指差し





今日も美味しゅうございました飛び出すハート