お休みランチはタイ料理屋さんでカオマンガイ。 | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんはにっこり

今日明日はお休みです飛び出すハート

連休だからゆっくり休めるわ!

今日は毎月通っている病院へ

薬を処方してもらいに行き…

午前の部の最終になんとか

滑り込みしましたが

待ち時間、かかりました悲しい


その後、人工股関節の手術した病院に

傷病手当の診断書の依頼手続きへ

病院のはしご病院


せっかくだから

途中でランチを食べました❗️

大好きなタイ料理🇹🇭

のお店があったので行ってきました。




こちら

ランチセットのメニューから

カオマンガイ鳥

ランチはサラダとスープが付いてます。

美味しかったですおやすみ

パクチーが少なっ無気力

追いパクは350円なので

我慢しましたぐすん

タレがオリジナルでたれに納豆が

入っていましたびっくりマーク

私はもっと辛いのが好みかも。

スープとサラダも

めちゃウマでしたOK




メニューはこんな感じです。

タイ料理好きな

日本人の方が1人でやっている

穴場的なお店でした。


店内はタイの香辛料の匂いが

良い感じでしたよだれ

また、平日ランチに行きたいです。

夜は居酒屋になるらしいから

ださんとも行きたいな生ビール


タイ🇹🇭へ旅行✈️へ行きたいと

いう願望もあるのだけど…

若い頃に2回だけ行きました←

微笑みの国、タイ好きです❗️


今は、エコノミーで長いフライト

はどうかな?って思いますが😅

あと、あの頃は…

長瀬くんがタイ航空のCMしていて

「タイは若いうちに行け!」って

セリフが…。

それを言うならインド🇮🇳だって

思うけどね凝視


もう、海外旅行は封印していたの。

でも、人工股関節置換術してから

また行きたい❗️行けるゾって

気持ちになってきて…爆笑


今は旅系ユーチューバーさんの

チャンネルを観て楽しんでますうさぎのぬいぐるみ

色々変わっているから

ついていけるか?不安も

あるかなー驚き



で、入院していた病院へ行って

家路へ🚘

昼間はかなりポカポカ陽気で 

こちら地方は

暖かかったです。




冷たいモノが飲みたくて

スタバへ行って帰りましたコーヒー

今日はモカな気分でしたから

ダークモカフラペチーノ®︎

に花見団子🍡を2つ

カスタムしましたニコニコ

もちもち団子の食感が

おいしーです桜

無料のカレンダーあったから

貰いました音符


夕食はぼっちメシだから

ある物で簡単にすませます。


今日もごちそうさま🙏